宝物! | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆



こんばんは!笠原です😊


以前、私が大好きな絵描きさんの
「井上家」さんに友人へのプレゼントで
オーダーメイド作品を作ってもらったのですが


今回なんと!
井上家さんがつくる動物カレンダー2020に
おでんくんがモデルで選ばれました〜👏✨
嬉しすぎます。


我が家にいる3匹の中で
やっぱりおでんはスタンダードなスタイルというか
その犬種らしさを大事にしているので
絵を通して少しでも目を引くような作品になったらなーと思って応募しました💓


応募したお写真がこちら




そしてこの間、完成しました!の連絡があり
届いた写真がこちら…!





素敵すぎます、、😭本当に幸せ…。
感動。さらに心掴まれました。


絵描きさんやダンサーさん、歌い手さん
みんな表現者であり職人だと思いますし、

わたし自身もトリミングすることが1つの表現だと思っていて
私も自分の表現で感動させたり心を動かしたり出来たら良いなあといつも思っています✨

カレンダーとこの絵の🖼完成品が届くのが
すっっごく楽しみです!
絶対泣いちゃう😭


さてさてこの土日に来てくれたのは


ルークくん💕
サラサラで素敵ないけめんくん✨


コロくん💕
いつもよりなんだか澄まし顔😏💫


ネムくん💕
みんなにいつも注目されているサモエドさんです🥺


あずきちゃん💕
上目遣いが可愛すぎます😭❤️


マリーちゃん💕
笑顔が素敵すぎる✨&かぼちゃが似合いすぎる🎃笑


モコちゃん💕
首かしげて写真写りも完璧😍


はなちゃん💕
甘え上手でつい甘やかしたくなります😍


モエちゃん💕
今回はシャンプーコースでさっぱり!


ココアくんさくらちゃん💕
お互いを心配そうに見ていてくれる仲良しコンビ😍


まるくん💕
お泊りにシャンプーにいい子に頑張ったね😊


またおまちしております*\(^o^)/*