久々にお勉強! | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆

こんばんは~!!坂井ですニコニコ

昨日は久しぶりにセミナーに行ってきましたキラキラ
ちゃんと修了証もくれました(笑)

トンくんが園長先生の元に来てから、
ますますシュナが可愛くて、
(もちろん先代のみなみも永遠に可愛いですが…)
改めてシュナのカット勉強したいーと
思ってシュナウザーだけのお勉強をするセミナーに
参加しましたラブラブ

久々にたくさんメモ取りました(笑)

スタンダードのカットから
ペットカットまで先生方がカットしてくださり、
改めてスタンダードカットのカッコ良さに
魅了されましたラブ

トンくん今はアフロとおパンツカットにしてますが、
いつかスタンダードのTHEシュナウザー
のカットしてみたいと思います‼︎

いつか‼︎ですが…てへぺろ

今日は
むぎくん♪
おもちゃへの反応が良すぎて
真正面からバッチリカメラ目線です目

お次は
美らくん♪
宮くん♪
姫ちゃん♪
みんなそれぞれ可愛さが違いますねイエローハート

お次は
大吉くん♪
凛としてて素敵ウインク

お次は
むぎちゃん♪
まめちゃん♪
たくさん毛が抜けてサッパリしたね〜照れ

お次は
モコくん♪
ホテル練習しつつ、
トリミングも頑張りました〜トイプードル




またお待ちしています(´ε` )