ライセンス試験! | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆




こんばんは!笠原です😊



今日はわたくし、ライセンス試験を受けに行っておりました〜〜✂️


JKC(ジャパンケネルクラブ)の公認ライセンスを受けるために昨夜はお勉強に追われ笑
ブログ更新が遅れてしまってすみません💦


今回わたしが受けたのは
1番下のC級ライセンス試験でした!


実技と学科、両方あるのですが
おそらく1ヶ月以内に結果通知がくると思います🤔

今回は知り合いのワンちゃんをお借りしていきました!
ポロくん!懐っこくて可愛い子でした😍



いい結果だった場合はまたこちらで
ご報告しますね笑



さてさて昨日きてくれたのは

ココちゃん💕
夏仕様に短めにカットしました!


ナナちゃん💕
泡パックの甲斐あってお耳もフワフワ!


まるもくん💕
お口もふもふでかわいい😍


リズちゃん💕
お泊まり中にお風呂にはいってツヤツヤ!


またおまちしております*\(^o^)/*