令和ケーキ | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆



こんばんは!笠原です😊

先日友達の誕生日を祝おうと
ケーキを買いに行ったらこんなものがありました!




令和元年のケーキ🍰✨

ほんとにどこに行っても令和があふれていて笑
新しい時代が始まるのって凄いことなんだなあと感じました😂😂


さてさて、
今日はかなり柴率高めでしたよ〜〜

アンズちゃん💕
ウインク写真が撮れました♡


柴太くん💕
にこにこ笑顔がかわいい😍


そらちゃん💕
お尻も整えてべっぴんさん✨


タロウくん💕
めずらしく大口あけた写真がとれました!


コテツくん💕
全身さっぱりみじかめに✨


うのちゃん💕
サラサラのお耳がチャームポイントです🥺


またおまちしております*\(^o^)/*