やっとカット! | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆



こんばんは笠原です😊


きのうやっっとおでんくんカットしました!

ちゃんと初回で形を作りたかったので
全体ムラなく毛を伸ばしておりました笑


いまはパピークリップという
ペットカットではない、ショーカットのスタイルにするために調整中…。




かっこいいやないの💕


ただまだまだおでんくんテーブルマナーがなってなくて笑
すぐ座りたい〜寝たい〜〜もう疲れた〜〜と
ワガママ言いだしてしまうので😭

ちゃんとテーブルの上でカッコよく立つ!ということに慣れていかねばと思いました💦



おでんくんは「おすわり!」のコマンドを入れていません。(何のコマンドも入ってないですけど笑) 

もちろんちゃんと理由があって、
座って褒められることに慣れて欲しくないからです✨

すぐ座る子になりやすいので
おでんの場合は教えていません。



トリマーさんの犬も大変ですね🐩笑


おでんくんと私の成長記録も
ちょこちょこ書きますのでお楽しみに♡


さてさて今日きてくれたのは


コテツ君💕
今日はお姉ちゃんのお誕生日会なんだって!✨


モモちゃん💕
今月で16歳!おっとり系のやさしい子です♡


らんまるくん💕
にこにこかわいい笑顔いただきました😍


きなこちゃん💕
いつも嬉しいが止まらないきなこさんです😂♡


みるくちゃん💕
バッサリカットして豆柴カットに!コロコロでかわいい❤️


さくらちゃん💕
なつっこくてかわいい小ぶりな子です😍


またおまちしております*\(^o^)/*