お久しぶりです。 | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆

お久しぶりです
坂井です。

皆さまご無沙汰しております。

去年の12月から産休に入っていたんですが、
本日3月から復帰致しました~

まだフルで働くことは難しいのですが、
週3日で16時までですが
トリミング室にいますので、
改めてよろしくお願いします

そして、昨日でみねちゃんが
minakuruを去っていってしまいました。
たくさんのお客様に愛され、
惜しむ声もたくさんありましたが、
彼の選んだ道を応援していこうと思います

そして更に新しいスタッフも出勤しておりました爆笑
あだ名はまりりんにしましたーチュー
フルネームは本人からお聞き下さい(笑)
来月にはまた2人増えるのであだ名決まったら報告しますふんわり風船ハート
みねちゃんお疲れ様ー!!
minakuruのスタッフでいてくれてありがとう乙女のトキメキ


今日から3月なので背景も春っぽくなりましたよー虹
めいちゃん♪
ペロリンちょしてるのが可愛いですウインク

お次は
れおくん♪
今日は初めてのシャンプーと顔バリカンと足バリカン!!
ドキドキだったけど、おやつたくさん食べながら頑張りました~爆笑

お次は
ルルちゃん♪
苦手なシャワーこれから少しずつ克服していこうねリボン





またお待ちしています(´ε` )