雪〜! | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆



こんばんは!笠原です😊


今日は朝からパラパラ雪でしたね☃️
キャンセルが出てしまうかなーと心配でしたが
まだ営業時間中は積もる様な雪ではなく、
みなさま時間通りにご来店いただけました😭💕


こんな寒い中本当にありがとうございます😭


せっかくの三連休なのに😭
お出かけの際はお足元お気をつけ下さい!

雪の次の日は凍結に注意してくださいね😅❄️



さてさて今日きてくれたのは


ネムくん💕
雪国のワンコといえばサモエド!ですよね❤️

レオくん💕
おっとり系イケメン✨寒い中来てくれてありがとうございます😭


ちわわんくん💕
今日がお誕生日でした👏おめでとうございますー!


ベリーちゃんミニーちゃん💕
ミニーちゃんすっかり大きくなってお姉ちゃんに似てきたかな!?



またお待ちしております*\(^o^)/*