名前決めました! | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆



こんばんは!笠原です😊
名前、おでん君で決めました!

これからおでん君をよろしくお願いします❤️



おでんくんはペットカットではなくて
ショークリップなどを勉強するために
迎え入れた子なので、
まずはパピークリップを完成させられるように
伸ばしていきたいと思います😊💕

ちなみにパピークリップは生後15ヶ月以下と決まっているので、今しか練習できないんです✨

滅多にない機会なので
楽しみたいと思います😊


意味わからん言葉が出てきすぎ!
と思った方は是非私に会った時に
どういう意味?と聞いてください😂
もしくはオッケーグーグルに聞いてみてください😂



さて今日来てくれたのは 

レオくんノンちゃん💕
なぜか背中合わせだけどかわいい😂💕



ゆきちゃん💕
口角が上がってて笑ってるみたいです♡
 

ポップちゃん💕
いつもスタッフみんなにご挨拶してくれます😊

凛くん💕
たくさん抜けてきれいになったね〜〜!

こむぎちゃん💕
4ヶ月パピーちゃん!がんばりました♡


またお待ちしております*\(^o^)/*