ご報告です。 | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆



こんばんは!笠原です😊


タイトル通り、みなさまにご報告です。
minakuruのトリマーは大事なことは
ブログで報告する傾向にありますね笑

このたび!なんと!




わんこを1匹むかえることになりました!

8/31生まれの
白いトイプードルくんです💕

名前は まだちょっと迷っておりまして😭
おでん君、もしくはスンドゥブくん、それかおしるこくん、
フォンデュ?ポリンデリング?

スタッフ間でもたくさん候補が上がっております😂


また決まったらお知らせしますね✨
さっそく社会化勉強中なので
見かけたらぜひ触ってあげてくださいませ😊



さてさて今日きてくれたのは

魁くん💕
いつもニコニコで可愛いです〜😊


チョコちゃん💕
べろチロショット📸かわいい❤️


ショコラくん💕
待ち時間ベッドの上でぬくぬく寝る姿に癒されました♡


モカくん💕
しっぽパタパタしながら触って〜♡のおねだり可愛かったです😍


日向くん💕
卒園ぶり、久しぶりのminakuru楽しんでくれたかな!?



またおまちしております*\(^o^)/*