初めてってドキドキ! | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆



こんばんは!笠原です😊

初めて訪れる場所ってドキドキしますよね😭
わんちゃんたちも初めて来る場所や
初めて会うひとにドキドキしているはず。


今日初めてきてくれたのは
ウェスティのヴィッキーくん、サラちゃんと
mixのジャックくん!

すこしでもリラックスしてもらえるように
ブランケットをひいてみたり、
オモチャで遊んでみたり、
アレルギーがなければオヤツをあげたり。


minakuruスタッフみんなで
ここは楽しい場所だ!と思ってもらえるように心がけています✨

ワンコたちは薄暗くて
自分のスペースがあると安心しやすいので、
サラちゃんもすっかりお気に入りスペースを見つけたようでした!



三頭ともとっても甘えんぼさんで
可愛かったですよ〜〜💕

仕上がりはこちら!
みんなピシッと整列✨
とってもお利口ちゃんたちでした💕



他に来てくれたのは

そらくん💕
大好きなトレーナーにも会えてご機嫌な笑顔😊

レオくん💕
今年もたくさんお手入れ来てくれてありがとうね♡


桜ちゃん💕
今月で1歳になりました🍰おめでとうー!




またおまちしております*\(^o^)/*