カラーリング | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆




こんばんは!笠原です😊


みなさんにお伺いしたいんですが
犬のカラーリングってどう思いますか!?



わたしは単純に、上手にされてれば
かわいいー😍と思いますし、

派手派手すぎるカラーリングを見れば
それはやりすぎかな😅と思います笑



皮膚に付着させなければ基本的には荒れないとのでした。(ネット情報ですが、、)


ただやってみたい!とわたしも思います!
ので!我が子用に1色頼んでみました!


うまく出来たらまたお披露目しますね💕


ちなみにわたしが今までであった1番派手な子は、、


この子かな、、笑



さて今日きてくれたのは
たんたんくん💕
いつも笑顔が素敵です♡


あずきちゃん💕
目がキラキラ🤩サンタさんにあってるよ!


みるちゃん💕
久々にminakuruでみんなと遊んで楽しかったかな?


ネネちゃん💕
フレブルとシュナのmixなんですって!珍しい〜〜✨


ココちゃん💕
カメラ目線ばっちし👌こちらはポメパピさん♡


ハニーマロンちゃん💕
初トリミング!お利口さんにがんばったね♡



カノンくん💕
サンタさん帽🎅イヤかと思いきやそうでもありませんでした笑

カイくんチョコくん💕
カイくん遠近法で小顔効果になってしまいました笑




またおまちしております*\(^o^)/*