みつけてしまった | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆




こんばんは!笠原です😊


今日は11/11
わんわんワンワンの日でしたね🐶💕



何度かブログにも載せている「ねこのかぶりもの」シリーズ、
通称ねこかぶり(私が勝手に呼んでるだけ?笑)


先日セサミストリートverを見つけてしまいました、、
そのときは100円玉が少なかったので
とりあえず1回ガチャガチャしました!




えーっとえーっと、このキャラクターなんでしたっけ笑
ゴミ箱の中にいる子ですよね!😂

モコモコ素材でかわいい〜♡
エルモやクッキーモンスター🍪
ビッグバードも可愛かったです、、


また近いうちにガチャガチャせねば!!



さてさて今日きてくれたのは

ヤマトくん💕
入店時からテンションMAXではしゃいでいました😂


仲良しパピヨンズの
美らくん宮くん姫ちゃん💕
お泊りも仲良く頑張ってくれました♡


もずくくん💕
幼稚園生のNoaちゃんに似てるといつも言われます😊


クレアちゃん💕
今日は部分カットもしていつもよりさらにサッパリ💫


大吉くん💕
やさしそ〜な笑顔😍お利口さんでした!


小とらくん💕
いつも3匹でのご来店ですが、今日は1人だったからすこし寂しかったね😓


ままおまちしております*\(^o^)/*