ベド日記2 | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆



こんばんは!笠原です😊


今日はぽつくんをシャンプーカットしました〜♡

いい感じにベドになってますよ〜〜!



今日はうっかり油断してしまい
耳を切り忘れてしまいました笑




次回はまたじっくりお手本を見ながらカットする時間をつくってやろうと思います✨



にしても似合ってるなー♡
しばらくベドから抜け出せなさそうです♡




さてさて今日きてくれたのは

ピースくん💕
大きな鼻がかわいい♡イケメンくんです😊


マロンくん💕
ニコニコのいい笑顔いただきました📸


さくらくん💕
今日も日向に移動してお昼寝してました☀️



ちゅらちゃん💕
お目目くりくりのべっぴんさんだねー♡



愛莉ちゃん💕
minakuruスタッフ大好きな愛ちゃん😍今日もかわいかったです!



ハッピーくん💕
とあるトレーナーに似てると話題です笑(詳しくはストーリーにて!)


カノンくん💕
お泊りにトリミングに頑張ったね!明後日お誕生日!おめでとうございます🎊


またお待ちしております*\(^o^)/*