なににしようかな | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆




こんばんは!笠原です😊

毎日のようにこうしてブログを書いていると
何か書こうか、、息詰まるものです😭笑



みなさんがしりたい情報、
トリマーさんに聞きたい!なんてこと
ありますか?

ありましたらぜひ教えてください〜!



文にまとめるのはあまり得意ではないですが💦
何かあればぜひこちらで発信したいと思います✨


たとえば、、シャンプーの仕方とか?
耳掃除の仕方とか?






あくまで笠原流でのご紹介にはなりますが
お家でのお手入れ方法なんかも
これから書くようにしますね!!!



さてさて今日はきてくれたのは


きなこちゃん💕
いつも嬉しそうに来てくれてありがとう♡

モカくん💕
いつも炭酸泉もご利用いただいて、サラサラだね✨

にこくん、くまちゃん💕
目を細めて嬉しいアピールをするにこくんと
無言で気付いたら足元にピッタリくっついてるくまちゃん♡いやされました😊


ふがしくん💕
お名前も可愛い〜😍目がまん丸でイケメンくん✨


モエちゃん💕
今日はシャンプーコースでした!にかにか笑顔がかわいい😍


またおまちしております*\(^o^)/*