子犬の色と成犬の色 | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆



こんばんは!笠原です😊


みなさん、自分のワンコが子犬だった頃、
どんな色だったか覚えていますか?


我が家のポトフくんも、
最初はクリームっぽくて耳はアプリコットっぽかったんです✨




今ではご覧のとおりほぼほぼ白に近いです!



友達のベドも子犬の頃はこんなに色があったのに
いまではすっかり薄くなりました!まだ1歳ですよ😊

この子は多分ブルータンかな🤔?




うちの子色が薄くなって、、
歳のせいかしら、、😭なんて思うときありますよね。


でも安心してください、
子犬の時はみんな色が濃い〜〜んです!


シルバーのプードルちゃんなんて
子犬の時はまっくろですよ✨

成長とともに毛色が変わって行くのも
楽しみの1つですね💕


さてさて今日きてくれたのは

ベリーちゃん💕
トリミングあと外を眺めてお迎えを待つ姿が健気でかわいいです😍


ももじろうくん💕
ニコニコの笑顔可愛すぎました♡



こはくちゃん💕
こはくちゃんも季節によって毛色がちょっと違うんです!今はまっくろ♡

モナちゃんチップちゃん💕
おふたり、ちゅ〜るのCMにちらっと選ばれたんですって!YouTubeで探したら出てきましたよ✨

きなこくん💕
やさしくてなつっこいきなこくん♡


マリーちゃん💕
絵に描いたような笑顔😂お耳無くなっちゃってます笑


うらちゃん💕
お泊りもシャンプーもがんばりました❤️



さくらちゃん💕
いつもニコニコなのにキリッとしたお写真になりました✨笑


またお待ちしております*\(^o^)/*