家族旅行 | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆

こんばんはー!坂井です

土日で毎年恒例の坂井家旅行で、
軽井沢へ行ってきましたー

軽井沢のアウトレットは
何度か行ったことあったんですが、
観光的なことはしたことがなかったので、
初めて白糸の滝みてきました
末っ子のトンくんは、
まだ歩くのが上手ぢゃないので、
ほぼ抱っこちゃんでしたが、
どの子よりも可愛いさズバ抜けてました〜(笑)

帰りはかなりの渋滞にはまってしまい、
運転手の園長先生はお疲れモードでしたが、
今年も楽しくいい家族旅行になりました

来年も楽しみだな〜

今日は
コタローくん♪
次は産休に入っている時なので、
しばらく逢えなくなるのが寂しいなぁ

お次は
ビビちゃん♪
シェルちゃん♪
たくさん毛が抜けてサッパリしたね

お次は
ももちゃん♪
あんずちゃん♪
やたらももちゃんが凛々しい(笑)

お次は
チェリーちゃん♪
美人な魔女さんだこと〜








またお待ちしています♪(´ε` )