ながもち | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆



こんばんは!笠原です😊

この週末両親が三重に帰省して
高校時代の同窓会コンペだったようです⛳️


いつもお土産に赤福となが餅を買ってきてくれるんですが♡
赤福は有名ですよね?
なが餅ってあんまり有名じゃないんでしょうか?笑

四日市名物だったと思います、、たしか🤔


美味しいので店に行く際はぜひ
探してみてください😋


さて今日きてくれたのは

モコくん💕
今月から幼稚園生のモコくん♡みなさんよろしくお願いします😊

ベッキーちゃんナミちゃん💕
ふたりとも帽子よく似合ってる〜👏

せなくん💕
サラサラツヤツヤコート✨なイケメンくん♡

うのちゃん💕
今日はお友達も多かったから楽しかったかな!?

はじめましてのラティくん💕
とってもお利口さんでした♡

モモちゃん💕
お泊りの最後にシャンプーカット✨明日お迎えだよ😊


またおまちしております*\(^o^)/*