豆知識 | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆




こんばんは!笠原です😊



みなさん、チンアナゴって見たことありますか!?
いますごく人気があるみたいですね✨



私はまだ実際に見たことがなくて、、😭






最近知ったんですが
チンアナゴは白黒の模様のやつで、
ニモのような柄の子はニシキアナゴというらしいです!



チンアナゴのチンは
あの日本原産の犬、狆からきているんだとか!


たしかに色も、目のクリクリ感も
わからなくはないような気がします✨




いつか本物のチンアナゴをみたら
またここでご報告しますね!笑




さて、今週末きてくれたのは

わぐりくん💕
お耳が折りたたまれてますよーっ




リリーちゃんルペちゃん💕
今日もハイテンションなお二人でした❤️



はなちゃん💕
はなちゃんからはマイナスイオン出てるってくらい癒し系✨笑



キャンパーくん💕
炭酸泉に入ってツヤツヤ!お利口さんでした✨



コテツくん💕
来月はお泊まりも!頑張ろうね😊



ノンちゃんレオくん💕
初めてのご来店😊2人ともお利口さんでした!



サリーくん💕
とっても甘えんぼさんでトリミング後スタッフに囲まれて幸せそうにしていました❤️





またお待ちしております*\(^o^)/*