柴三昧 | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆

こんばんはー!坂井です

またしてもスノードームネタ(笑)
今回はシンガポールバージョンです🇸🇬

シンガポールのスノードームは持っていたんですが、
マーライオンが傾きまくってて、
こりゃ不良品だなって感じだったので
また頼んで買ってきてもらいました

今回はマリーナベイサンズも入っておりました

早く色んな国へ自分の足で行けるようになりたいです

それは何十年後になるのでしょうか…

その為にもお仕事頑張ります。

さて、今日は
抜け毛のオンパレードでした
アンズちゃん♪
見ただけで、
今日は抜けるなって感じたアンズちゃん
期待以上に抜けてくれました(笑)

お次は
ココちゃん♪
ココちゃんも実はすごく抜けるんですねー
この小さい体からたくさん毛が舞ってました

お次は
大吉くん♪
大ちゃんは毎回すごく抜けるから、
今日も変わらず抜けました〜

お次は
アズちゃん♪
眉毛が立派になってきたアズちゃん
そんなに抜けないかと思いきや、
すんごく抜けました(笑)


今日は、柴三昧で抜け毛日和でした〜





またお待ちしています♪(´ε` )