我が家の番長 | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆



こんばんは!笠原です😊



我が家の番長、ポトフくん



今月頭にヘルニアのせいで
元気がなかったんですが、

しばらく安静に過ごさせたら
すっかり元通り元気になりました😭😭




シャンプーしたいと思ってた矢先に
しばらく安静に、、となってしまったので


今みなさんにお見せできないくらい
汚い状態です😂💦
トリマーの愛犬とは思えません笑




キレイにしたらまた
週末来れる時は一緒に出勤させようと思っています✨


 今度はどんなスタイルしようかな♪





さてさて今日きてくれたのは

ココちゃん💕
トリミング慣れっこのベテランさん❤️



りゅうくん💕
甘えんぼさんりゅうくん、サッパリ涼しくなったね✨



ラディッシュくん💕
いつもステキな笑顔😊かわいいです😍



こなつちゃん💕
今日は炭酸泉にも入って、ふわふわ!



ジョンくん💕
イケメンくんです✨ツヤツヤになってさらに男前!



ミランちゃん💕
とてもなつっこいミランちゃん✨お利口さんにがんばりました!






またおまちしております*\(^o^)/*