恐怖体験 | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆







こんばんは!笠原です😊




昨日、初めて親知らずを抜くという
恐怖体験をしてきました😭😭



上の歯だからそんなに痛くないよ〜
と言われてはいたものの
口の中で工事現場のような音が😱⚡️笑



いままで大きな怪我もしたことが無いので
はじめて縫われるのも経験しました‼️


1本だけでよかった、、😭




抜歯ってやっぱり痛いし怖いですね、、
みなさんワンコも飼い主さんも
しっかり口内ケアしましょうね✨👄



さてさて今日きてくれたのは


タロウくん💕
キリッとイケメンくんに撮れました❤️



スミちゃん💕
いつも全力でminakuru楽しんでくれています😊



花ちゃん💕
呼ばれるたび
パタパタ尻尾が動くのが可愛くて癒されました😆


ファンくん💕
はじめてのminakuru、リラックスできたかな!?



麦ちゃん💕
お泊まり中にシャンプー♪
キラキラな瞳がかわいいです🤩



またおまちしております*\(^o^)/*