ゆき!!! | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆




こんばんは!笠原です😊




週始まりから大雪、、、
こんなに降るとは思っていなくて
びっくりしました😂😂



みなさま大丈夫でしたか?
わたしも火曜は朝から雪かきで
疲れてしまいましたガーン




うちのわんこ達は、、

{25AE7A07-6B49-4AAC-B914-2D65D40FBA4A}

雪が嫌なさくらちゃん。笑

すぐ部屋に戻ろうとしてました。



{DEA05806-3D4C-4F43-8708-0CA3F84D8196}

ポトフは埋まりすぎてうまく遊べず
でもボールを頑張って掘っていました😂




さて雪もだんだん落ち着いてきた
そんな今日きてくれたのは

最近幼稚園にも通ってくれている
そらくん💕

{F4CA40D5-565D-4F2C-8621-F014B23252BF}


キラキラお目目がまぶしい
アルくん💕

{638E39A9-C013-4976-8599-FFA8DBE13DE9}


今回はカットでさっぱり!
レオくん💕

{BF9F2825-7610-4D00-82FC-1BE3613E5FC7}
 
シャンプーコースご利用の
レオくん💕ぺろりん!

{A33604F4-DC8F-4EED-909A-9A93EDF5E9C7}


ホテル中のももちゃん💕

{16491F44-292A-4BCC-8709-4EA4CA4BB772}


仲良しチワワ一家の
ももちゃん💕あんずちゃん💕

{2831657A-3DC6-44B1-A62B-377E8473F1E8}




まだまだ寒いですが
みなさん体調お気をつけください!


またおまちしております*\(^o^)/*