雪こんこん | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆

こんにちは〜!
坂井です

月曜日からの大雪、
みなさん大丈夫でしたかー?

私、天気予報をナメていました。
どーせたいした雪降らないだろうなと
余裕ぶっこいていたんですが、
まさかのほんとに大雪(笑)
でもちょーどお休みで、
家に居たので何の問題もなかったのですが、
旦那さんは雪降るからあえて車で出勤して
帰りは大渋滞にはまり、
帰ってきたのが夜中の3時でした
オーマイガー
{0AF8C491-04AB-44BB-90C2-C4C43E3E18C3}
息子くんにとっては初めての雪
一緒に雪遊びしたかったけど、
まだ歩けないのでタッチするだけ
まだまだ足元悪いので、
みなさんすってんころりんしないよう
気をつけて下さいね〜

足元悪い中来てくれたのは、
{A18B1A78-A431-4D41-ACA8-3E6BE9D8ED09}
ココちゃん♪
ちょーどぺろりん顔が撮れました

お次は
{F199B7A5-4959-4A65-B2F8-630DE1C4B409}
リズちゃん♪
長ーいベロをお持ちです

お次は
{543C0990-EA6A-4271-92A1-A39DDAAB1F0E}
モモちゃん♪
いつもとカットを変えてみました〜





またお待ちしています♪(´ε` )