スノーマン | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆

こんばんは~
今日のブログは三次です♪

先日 カフェに入ったら…

こんなに可愛い雪だるまがのった
ラテがありました~ピンクハート

ひとつひとつ手描きで、表情が
微妙に違うのが また可愛いラブ

それでは、今日来てくれた
わんちゃん達を紹介していきます!

コロくんあしあと
シャンプーなれっこのコロくんは
いつも お利口さんだねウインク


まろんちゃんあしあと
スリスリしちゃったお鼻も
早く治りますように…ショボーン


コロくんあしあと
カットでサッパリしたね音符


お兄ちゃんになったチョコくんあしあと
はじめましてのコテツくんあしあと
初めてのトリミング頑張りました!
少しずつ慣れていこうねニコニコ

本日も寒い中、
ご来店ありがとうございましたキラキラ