ディカフェ(*^^*) | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆

レイちゃん、ルゥくんママさんが妊娠の情報を聞きつけてディカフェの紅茶をプレゼントして下さいましたー
ディカフェの飲み物ってあんまり自分で買わないから、こーゆーささやかなお心遣いほんとに嬉しいです
お逢いできなかったのが、残念(><)
{E4F9C45E-1026-487D-9B22-0E5881D8DFF7}
パッケージも可愛くて飲むのもったいないナァ
ママさんいつもありがとうございます

昨日と今日のわんこ
{B0FA6610-B9A6-4AFB-8141-56142E0F9EB2}
テンちゃん♪
ようちえんの合間にトリミング〜

お次は
{A2C7EE68-9B64-461B-8957-617530F43A8F}
こつぶちゃん♪
今日もフガフガと元気なこっつんでした

お次は
{5FA29940-DA94-4522-92E5-16E0971AB485}
のんちゃん♪
今日もたくさんスピン見せてくれて可愛かったー

お次は
{E97ACD31-64BC-4E0D-A59B-A8A4D4953224}
うのちゃん♪
バッチリカメラ目線で可愛い

お次は
{CBD6A88F-507E-43DA-A691-D58FDE680CEC}
ムムちゃん♪
凛々しい横顔取れました

お次は
{E02EE303-42D9-4941-A776-E1E6C99227DA}
ユニちゃん♪
今日もお利口さんで可愛かったー









他にもマロンくん、メロディくん、きなこくんが来てくれましたー!!!





またお待ちしています♪(´ε` )