いちゃいちゃいちゃ | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆

毎日毎日じゃれあって仲が深まり、
最近なこんなラブラブな2匹を見ることが多々あり
微笑ましい毎日。かわゆす。
{AE856E43-50BD-4F35-B2BC-7838F548283D}
まぁそれと同時にできること、とゆーか登れる場所も増えてきて色んなとこに飛び乗り色々落としてみたり、色々ガジガジしてダメにしてくれたり。
物を出してる私が悪いんだなと反省と共に、怒るときは鬼の形相で怒っているので、少しずつダメなことを理解してきてくれている…ハズ(笑)
しつけるのって大変(´・_・`)

今日は
{346E1ABD-5FE3-4AA4-8F24-9FEFD05DFEC6}
メロディくん♪
もじゃもじゃ伸びてるもメロちゃんも可愛いんだけどねー

お次は
{006A7BA5-1F8F-4D72-94D4-F14F51593969}
ジャックくん♪
パパさんいつもオヤツありがとうございまーす

お次は
{CF3D4E99-7E8B-4E20-A70B-24A4338F1780}
ナナちゃん♪
お初のカットお耳がおっきくて可愛い

お次は
{969F0EA1-BD34-46CC-9FF6-DE12FA0D5261}
コハクちゃん♪
たはーっと素敵な笑顔もらいました








他にもちよちゃん、マロンちゃん、こつぶちゃんが来てくれましたー!!!








またお待ちしています♪(´ε` )