桃モッツァレラ | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆

今が旬の桃とモッツァレラチーズで、
オサレな簡単一品料理作っちゃいましたよ
{C437B72E-E73D-4385-876A-9FCB36B70937}
ほぼほぼデザートって感じでしたが、
ジューシーな桃が美味しくてパクパク。
桃ってフルーツの王様なんぢゃないかって思うほどジューシーで甘くて美味しいですよね〜
フルーツはなかなか高くて買えないので、
贅沢な使い方してしまいました〜

今日は
{488BD920-27F8-4A14-864B-82E8A905F9A6}
レオくん♪
アフロにする為伸ばしていましたが、
ママさんが心変わりをしたようでベアカットに

お次は
{CED51B5D-9437-4093-B5EF-78B1B79DA20A}
Noaちゃん♪
お口周りスッキリ取ってみました

お次は
{25651F55-44D1-44C6-AD2C-B50AE4C69FFA}
ハルちゃん♪
名前を呼ばれなくても目が合っただけでしっぽフリフリ、とっても可愛いのです








他にもタロウくん、さくらちゃん、ココアくんが来てくれましたー!!!









またお待ちしています♪(´ε` )