七夕でしたねん。 | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆

七夕とゆーロマンチックな日なのに、
そんなことも忘れて願い事をすることもなく、
あっとゆー間に1日が終わっちゃいました。
最近はめっきり子猫の写メばかりで、
日常の写メがなく、ネタもない(笑)
{7B3E971E-19E8-49EC-9E74-12AFA23E9F1A}
てことで、子猫ネタ(笑)
最近食欲がやばいことになってきた、黒猫ガール。
ご飯くれくれアピールが半端なく、
鳴き声も一番でかくて、しつこい。
元気な証拠で何より。
気づけば3ヶ月過ぎてたにゃん。
子猫のうちから色々コントロールしてかないとね。

今日は
{10156845-F115-41B8-9806-E657760FD294}
ViViくん♪
LuLuちゃん♪
珍しく同じ体勢でした

お次は
{C8EACC91-08AF-4597-A3AF-60F1E7573976}チェリーちゃん♪
いつものように5ミリで、
たくさん毛が抜けたよー










またお待ちしています♪(´ε` )