猫の病院 | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆

ここ数日なんだかにゃんこの食欲がなく、
こんなに食べないこと初めてで、
心配だったので病院へ。
{5F26D8E7-A8C1-43F0-B9FE-EC87559A3A26}
少し前に健康診断したばかりだったので、
急な病気は考えにくく多分ここ最近の温度変化のせいではないかとのことで、栄養剤注入してもらって、
胃を元気にする注射とお薬出してもらって帰宅。
こんなに豊満ボディなのにご飯食べないだなんて、
7年間で初めて。
少し匂い強めのフードを購入。
Amazonさんてすごいなー!その日に届くありがたさ

今日は
{06E330E1-E0E0-451F-8C81-063E3BC27B4F}
モモちゃん♪
モモちゃんのカメラ目線はなかなか狙えず

お次は
{7C95CD1E-F6B0-4F07-A491-DF15DE142114}
ピースちゃん♪
久しぶりだったので、のびのびで
スッキリしたね

お次は
{C94E7B1E-79B6-44E1-8258-ECEDAF494E4A}
ぽあんちゃん♪
とにかく短くしてーとのことだったので、
たくさん切り落としましたー







他にもりゅうくん、ナツちゃん、ベルくんが来てくれましたー!!!




またお待ちしています♪(´ε` )