あ・はっぴーにゅーいやー | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆

あけましておめでとうございます。
結婚してから初めてのお正月を迎え
旦那さんの親戚の中に混じりご挨拶させていただくと
なんとも新鮮とゆーか、嫁に行ったんだな私って…
と実感致しました
夜には坂井家で集合して豪華な夕飯
{F3662FB0-C327-4464-968A-3AD32DBFFDE9:01}
我が家は毎年お寿司です
何故か長男の友達夫婦も来るのが恒例で、
今年はちゃんと全員集合できて11人で
賑やかな1日となりました
楽しかったなー。
この仕事は年末年始が繁忙期になるから、
なかなか元旦に家族でのんびりって難しいんですよね。
だから去年は確かお店にみんなで集合してもらったんだったなー(笑)
一年で色々変わりますね!
今年も頑張りますので、よろしくお願い申し上げます。

三が日はホテルわんこのみのトリミングです。
今年はホテルに来るわんこもいつもより少なかったので、トリミングしてくわんこも少なめで。
増税のせいかなぁ…(笑)
お陰でゆったりトリミングでした

今日は
{F8333017-5637-49A5-AE9B-77F3F060662C:01}
花ちゃん♪
ホテルとトリミングおりこうちゃんでした

お次は
{1285EF86-C716-4DE0-88DC-BA193EC24B37:01}
チロルちゃん♪
チロちゃんもホテルとトリミングおりこうちゃんでした








またお待ちしています♪(´ε` )