お世話になりました! | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆

いよいよ今日で2014年も終わりですね。
仕事してるとほとんど実感ないんですが、
明日には2015年。
なんだか不思議。
今年はプライベートで結婚があり、
園長先生はせいちゃんが増えて家族が賑やかになった年でした
2015年も楽しく楽しくとにかく楽しく過ごせる一年になりますようにヾ(@^▽^@)ノ
{7785FD38-0789-4D7A-9922-BAAFFA9B5F5C:01}
今年の最後はせいちゃんの寝顔で

今日は
{99779603-8A61-443C-94B7-56AF3D277487:01}
エルくん♪
いつものように短く5㍉で

お次は
{01A7D094-1583-490F-9CEF-30CB5D49C103:01}
ぽんちゃん♪
今月は2回ご利用していただきました

お次は
{7951BBDE-4AF5-4FE6-90E3-939EB2B58A6A:01}
レオンくん♪
いつものように伸びてる毛をチョキチョキ

お次は
{48AE67CD-C8D5-41EA-BC3F-3BD456394C86:01}
スコッチくん♪
新年に向けてキレイに

お次は
{9FF237D8-B43E-4548-A2ED-F9C5390CCDF8:01}
華ちゃん♪
お泊まりとシャンプー頑張ろう





では、皆様よいお年をお迎え下さいませ