ハナミズキ | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆

お休みの日に
川口にあるグリーンセンターに行ってきましたニコニコ

初めて行ったんですが、
広くて緑いっぱいでのんびり過ごすにもってこいですねにんまり
{A6C84E2C-0822-44E0-9A80-8FCA202CA0C5:01}
ハナミズキとこ鯉のぼりのマッチングが素敵でしたおんぷ
可愛い上品なピンク色大好きですはーと

ポピーもキレイに咲いていました!
{C72C7587-1283-4188-9323-95449872A3E2:01}
ポピーって咲くと可愛いけど
つぼみはパックンフラワーみたいだよねって旦那ちゃんがよく言ってます(笑)
ほんとそーですよね。。

今日は
{71B79240-DA31-4EB0-8F58-9B393CE6E3C9:01}
ほわほわ。
{9897DFAC-2465-4B3D-9895-0DA4C1FB65C2:01}
ナツちゃん♪
今日もスッキリ短めのなっちゃんですすまいる
お次は
{61ED1007-72DC-4DB2-AE26-E74E07462A24:01}
ぶくぶく。
{C75E9C4A-83C0-434E-87F9-A8DFD2B13ED8:01}
ジョニーくん♪
さらさらのふわんふわんです見る

お次は
{6AB34F2C-41E9-49D7-9166-6F675F272A5D:01}
ぽかぽか。
{4F2AE0B4-6253-4805-BF54-49527F1BB511:01}
すももちゃん♪
伸びた分だけちょきちょきさんハート
お次は
{3DE8D0E4-CE31-48F8-9CBD-44507BAD2D87:01}
小春くん♪
4ヶ月のパピーちゃんでしたが、
パピーとは思えないぐらいおとなしくおりこうさんでしたラブり~





またお待ちしています♪(´ε` )