いただいちゃった☆ | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆


ようちえんに通ってくれていたアメリカンコッカーのレイちゃんママさんから
素敵なストールいただいちゃったイシシ
{18D6F394-A952-435E-8542-80958DA70795:01}
私のブログを見て結婚したことを知ってくれたようで
お祝いとしてわざわざくださいましたハート②
ママさんから見て私っぽいカラーを選んでくれたようで、
ありがとうございますaya
春のお出かけのお供にさせてもらいまーーすgood

そんな可愛いレイちゃんはこちらの子↓
{E42F3901-5CA8-44A2-9E2D-56359E5953FB:01}
こぶりでとっても可愛いお顔のアメコカちゃんですはぁと
また遊びに来てねーーー

今日は
{A7987E48-599D-4B02-8367-5699AB1E9F9B:01}
ココちゃん♪
お耳短いの似合ってるねべろべろ
お次は
{D41E7BA3-0DED-4046-BFBE-BF97B6CBC9C4:01}
おかゆちゃん♪
真っ白ほわほわのおかゆちゃんあったかぁい
お次は
{FE046ECE-8EAE-49D8-8EBE-B5AA6A716573:01}
すももちゃん♪
トリミングが苦手なようですが、
頑張っておりこうさんでした笑



またお待ちしています♪(´ε` )