ろんりー | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆

新しいスタッフの中村ちゃんが入ってから
土曜日は中村ちゃんもいてくれるんですが、
今日は中村ちゃんもお休み。。
寂しいぜ号泣

だけど一人で頑張ったよーーー
今まで一人だったしね。。

今週末はお天気がイマイチでいやですね。
春なのに。。

お花畑全然行けてなくてストレスたまるなーー(笑)
引っ越して約2ヶ月たちますが、
片付けもいまだに終わってないし。
ダメすぎる私ガクガク

気持ち切り替え頑張りましょう!!


今日は
{685597DE-6FD8-42F8-8019-349381F7E4B5:01}
はぴぃちゃん♪
予約しに来てくれた時ママさんは妊娠中で幸せそうでしたるんるん
羨ましいぃぃ

お次は
{228D9F1C-7547-4138-A92B-6F29F3C2B48B:01}
モモちゃん♪
今日は少しご機嫌ななめちゃんだったけど、
終わった後はシッポふりふりだったねむふっ

お次は
{CD15EEA3-2AD1-4C3A-9096-439D78BC2545:01}
ラッキーくん♪
次の予約もしていってくれて
ありがとーーーハート
お次は
{38F9A013-72C1-4E4F-9D59-D21541FD8779:01}
しゅわしゅわ。
{4298B48B-8FE4-4E7A-89DB-AC62C0EDC00D:01}
プラムちゃん♪
プーちゃんがトリミングして間に
ママさんも美容院できれいになってましたーーラブり~





またお待ちしています♪(´ε` )