結婚式 | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆

昨日は大事な友達の結婚式に出席してきました!
去年旦那さんの仕事の関係で転勤になり、長野に行ってしまった友達。

遠くてすぐに逢えなくて、でもその変わりほぼ毎日連絡を取り合っては
愚痴ったり、悩み相談し合ったりと私のよき理解者でした。

そんな友達が結婚式を挙げて
すごく私も幸せでしたハート

チャペルで扉が開いて友達とお父さんが見えた瞬間、
ボロっと大粒の涙がこぼれてきちゃって。
初めて友達の結婚式で泣きました。
ほんとに良かったーーー
やっぱ結婚式って素敵ですね。

結婚式を迎えるまでの準備は喧嘩が絶えないといいますが・・・笑

私も今年、結婚式を控えているので
参考にしてゲストが楽しめる式にできればとやる気でましたku-
{0D65F6A3-06EA-4BDA-A755-320300BE6124:01}
頑張ろうっとsei


さて今日は
{9D2FA1E8-C336-4AF1-887E-039C0D3E6CB2:01}
あんずちゃん♪
少し長めのお泊り頑張りました!!

お次は
{89D277C2-1BD1-4A1A-9B52-3250DA047066:01}
ふくくん♪
ふくちゃんもお泊りとシャンプーハート
お次は
{45C733F0-1099-457E-8E2D-CFBAC963270C:01}
ぽかぽか。
{72FA9A54-1B22-4DE6-B597-141927123660:01}
リキくん♪

同じお家の
{919E99FB-E467-42CD-AE4D-457C1727C777:01}
ぽかぽか。
{A9BC3E32-0026-416C-B0EB-70BA81BD19A5:01}
ゆららちゃん♪
2匹ともとってもおりこうさんです笑
お次は
{EFAC0E84-744C-4F44-81A2-B75E062A813A:01}
ラッキーくん♪
シャンプーしてすっきりな表情きらきら。




またお待ちしています♪(´ε` )