お散歩バック(*^_^*) | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆

今日はほちこさんがアジリティ行って来まして!

ほちこさんアジリティやるとさすがにちと疲れるようで、

帰ってくるとクターっとなるんです。


あのほちこさんが!!ですよ。



minakuruのミラクル



minakuruのミラクル



minakuruのミラクル
なかなかのおぶすな寝顔です(笑)


珍しく静かなので

横でミシンをカタカタとやる私。


それでもじっとしてるのがほんと奇跡。

アジの後のほちこさんはおとなしくて好きです(笑)


そしてそのミシンを使って作ったのがコチラ

↓↓↓



minakuruのミラクル
お散歩バックぅ~

イェーイε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


お散歩中何かあったときのために

なるべく両手をフリーにしておきたいので

ショルダーのバックが欲しかったんです。


なので作っちゃいましたハートてへぺろ

まぁよーくみたらひどい仕上がりなんですが

ひとまず型とかなしにいきあたりばったりで作ったので

良しとします肉球


これでお散歩もルンルンやーgood



今日は



minakuruのミラクル
コジローくん♪

昨日からお泊りして

シャンプーして帰宅ですむにょシリーズ



お次は



minakuruのミラクル
ハッピーちゃん♪

たっくさん毛が抜けました~seisei




またお待ちしています(^ε^)♪