社長出勤~♪ | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆

今日は少しゆっくりの社長出勤してやりましたよー( ´艸`)


たまには午後出勤もいいですね(笑)

minakuruの朝は兄が送迎で私がホテルわんこの散歩のパターンなので

ホテルがいる日は早めに出勤なので

朝はドタバタすることが多く・・・


のんびり朝の準備ができるのはなんだか贅沢な気がします!!


たまにはいいやないか、こんな日もイシシ

まっ用事があったのでそんなにのんびりもしてられなかったのですが汗



今日は



minakuruのミラクル
ラグくん♪

表情見てわかると思いますが

すごくおっとりでおりこうさんハート②

でも家ではやんちゃらしーです(笑)




またお待ちしています(^ε^)♪