北風ピープーでしたね。 | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆

風が強くてとっても寒い1日でしたねー!
って言っても、
私は店内で基本的には半袖なんですけどね(笑)
トリミング中はドライヤーを使うので暑くなるますし、集中してカットしてると体がほてってきます。

でもトリミング終わっちゃうとやはり寒いのでパーカー来ちゃいますが、
店内は暖房もきいてるし寒さ感じるのって行きと帰りだけですが、それでも寒いもんは寒いですよね。

そして何より一人暮らしの家が寒い。

節約のため、電気代けちってブランケットで寒さしのいでるんですけどね。
どーしても寒い時は渋々暖房ポチッとしちゃいます。

冬だけ実家に帰ろうかと
真剣に悩んでいる今日この頃です。

にゃんこの為にも
あったかくしてあげたいんですが…

photo:01




あー可愛い。


さてと、今日は

photo:02



こころちゃん♪
来月はカットの予約してってくれましたー[みんな:01]


お次は

photo:03



ララちゃん♪
来月お泊まりがあるので
少しずつお店に慣れてってねー[みんな:02]

お次は

photo:04



チョコくん♪
ようちえんと併用してトリミングもー!
お勉強もしてトリミングもして
今日は頑張ったねっ[みんな:03]


またお待ちしています♪(´ε` )








iPhoneからの投稿