可愛すぎて食べれない・・・ | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆

今日はようちえん生のととももコンビの

ママさんから可愛いチョコをいただきましたハート



minakuruのミラクル
こんな可愛いブラックサンダー顔

ととももちゃんが写っててまず袋を破れない。

そして中身がブラックサンダーってとこがやばいはーと!!!!


賞味期限ギリギリまでとっとこう(笑)


ママさんありがとうございますイシシ



今日はこんな可愛い子ちゃんにくきう



minakuruのミラクル
ノコちゃん♪

ようちえん生でまだ2ヶ月半のパピーちゃんあかちゃん

とっても可愛い女の子なんですキラキラ☆

これからたくさんお勉強だよ^ ^



お次は



minakuruのミラクル
ラッキーくん♪

小さいころから骨太くんだったので

すっかり大きく成長してました(笑)



またお待ちしています(^ε^)♪