アート☆*:.。. | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆

昨日カフェでラテアート的なのを
いただきまして[みんな:01]

photo:01



ラテアートしてくれたのは
すごくわかるんですが、
これって何かな?(笑)

ハート?
イチョウ?
魔法?

きっとハートが
ほわわわーんってなったんだろうな
って解釈しましたが[みんな:02]

ラテアートすてきですよね[みんな:03]
できるようになりたい!
わんことかにゃんことかの
絵かきたい!
いつか…


今日は

photo:02



りきくん♪
ようちえん中に
シャンプーを[みんな:04]


お次は

photo:03



ロッキーくん♪
もふもふだった毛が
すっきりスマートに[みんな:05]


お次は

photo:04



ジャックくん♪
パパさんが早目に迎えに来ても
おとなしくおりこうさんでした[みんな:06]


またお待ちしています♪(´ε` )





iPhoneからの投稿