ヘルシーおやつ! | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆

今日は長男の嫁さんが

ヘルシーおやつくれましたスマイルw


長男の嫁って・・・(笑)

ふだんはやっちゃんと呼んでます♥



minakuruのミラクル

私、ドライフルーツとかドライチップス

好きなんですぅぅラブり~


これでおやつ食べたくなってばか食いしても

ヘルスィーっすね野菜



今日は



minakuruのミラクル

大地くん♪

トリミングの後もお預かりでしたが、

とってもおりこうさんに静かに待っててくれました犬



お次は



minakuruのミラクル

ウメコちゃん♪

久々にカットをしたので

すっきり変身しましたねっキラキラ☆


お次は



minakuruのミラクル

ケロくん♪

ママさんはツルツルケロちゃんが

好きなんですってイシシ


お次は



minakuruのミラクル

ラッキーくん♪

内弁慶とのことで

とてもおとなしくおりこうさんでしたスター



またお待ちしています(^ε^)