新入職員さんが来て1ヶ月が経ったよ | 『ラルフのつれづれ日記』一般社団法人 水口病院公認ブログ

『ラルフのつれづれ日記』一般社団法人 水口病院公認ブログ

こんにちは、ラルフだワン▼o・ェ・o▼

このブログでは、僕のお家である水口病院のことを紹介するよ!
水口病院は滋賀県にある精神科の病院だよ。

★一緒に働くスタッフさん、看護奨学生さんを大募集しているワン★

 

こんにちはチューリップオレンジチューリップピンク ラルフだワンしっぽフリフリ

 

みんなGWはどうだったかな?

ぼくはいっぱい走って遊んだよ爆笑

 

 

GWが終わったという事は4月から1ヶ月が経ったということ…

つまり4月から来てくれた新入職員さんも

水口病院に入って1ヶ月が経ったということだワンびっくり

 

 

ということで今日は

新入職員さんの入職研修を振り返ってみるよ音符

 

 

まずは入職式桜桜

 

 

理事長先生からの激励と

 

 

 

院長先生からの辞令交付があったよお願い

 

 

 

 

 

入職式の後は新人研修を行ったワン鉛筆

 

院内ラウンドにランニングランニング

 

 

 

講義も受けてメモ

 

 

 

グループワークもやったワンニコニコ

 

 

 

2日間にわたって、いろいろな内容に取り組んだよグッ

初々しい姿が眩しいねお願いキラキラ

 

 

これからも先輩からいろいろ学んで成長していってほしいワングリーンハーツ

 

 

水口病院ビーグルしっぽラルフビーグルあたま