![口笛](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/010.png)
ディズニーに行く2週間も前に注文したのに、、、![ムキー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/009.png)
![ムキー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/009.png)
なんと、ディズニーに行く前に届かなかったんです![ムキー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/009.png)
![ムキー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/009.png)
よく見たら、商品のレビューはまぁまぁだったのですがショップのレビューには、発送遅すぎるという口コミが多数![えーん](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/018.png)
![えーん](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/018.png)
事前にショップのレビューまでチェックするべきだった、、、
そして、ディズニーに行く3日前に問い合わせメールをしました。
27日に使いたいのですが、間に合いますか?
と。
しかし、返信はなく、結局ディズニー行った次の日に届きました![ムキー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/009.png)
![ムキー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/009.png)
商品に遅れたことの簡単な謝罪の手紙とかあるかなー?と思ったら、そんなことも特になかった![笑い泣き](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/015.png)
![笑い泣き](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/015.png)
遅れるなら、事前に連絡くれてもいいのになぁ。
こちらの問い合わせのメールも無視かい![もやもや](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/102.png)
![もやもや](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/102.png)
もうここのショップは使わないなー![プンプン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/013.png)
![プンプン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/013.png)
安い商品だったし、ネットショッピングって顔が見えない分、対応も適当なのかな、、、![ショボーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/017.png)
![ショボーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/017.png)