失敗ネットショッピング(・・;) | アラサーぐうちゃんの毎日★1歳児育児中

アラサーぐうちゃんの毎日★1歳児育児中

2018年4月から2年制の専門学校へ入学しました!→無事卒業し、医療職の資格取得。現在医療職2年目。2021.11娘を出産しました。

先日のディズニーに行くとき、絶対に寒いだろうなーと思い、楽天で極暖ヒートテックを購入したんです口笛

ディズニーに行く2週間も前に注文したのに、、、ムキー

なんと、ディズニーに行く前に届かなかったんですムキー

よく見たら、商品のレビューはまぁまぁだったのですがショップのレビューには、発送遅すぎるという口コミが多数えーん

事前にショップのレビューまでチェックするべきだった、、、


そして、ディズニーに行く3日前に問い合わせメールをしました。

27日に使いたいのですが、間に合いますか?


と。


しかし、返信はなく、結局ディズニー行った次の日に届きましたムキー

商品に遅れたことの簡単な謝罪の手紙とかあるかなー?と思ったら、そんなことも特になかった笑い泣き

遅れるなら、事前に連絡くれてもいいのになぁ。
こちらの問い合わせのメールも無視かいもやもや



もうここのショップは使わないなープンプン

安い商品だったし、ネットショッピングって顔が見えない分、対応も適当なのかな、、、ショボーン