今日も疲れた( ´,_ゝ`) | アラサーぐうちゃんの毎日★1歳児育児中

アラサーぐうちゃんの毎日★1歳児育児中

2018年4月から2年制の専門学校へ入学しました!→無事卒業し、医療職の資格取得。現在医療職2年目。2021.11娘を出産しました。

なんなんだろうチーン

今日も常識知らずの客のジジイがやって来ましたチーン

推定70代後半。



舌打ちしたり
睨んできたり
怒鳴ってきたりムキー



来店して、私のところに来たとたんに、


早く金数えろ


と命令口調。

この時点で腹立つムキー

なぜ他人にこうやって、ひどい言葉遣いできるんだろー。

この仕事について、度々こうゆう客に出会います。

しかも大抵毎回新キャラなんだよな笑い泣き





住所のご記入お願いします。

と言うと、


なんで書かなきゃいけねーんだ!
もうやらなくてい!


と大声でぶちギレられるという、理不尽なくそジジイ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



大した取引でもないのに、クソジジイのせいで胸くそ悪いもやもやもやもやムカムカ



心の中で、私もここには書けないレベルの暴言はいておきましたwww
まじでムカツクあのクソジジイwww

キレて威圧的な態度をとれば、こっちが言うこときくと思ってる人が世界一嫌い。
そして、言い返せないこちらの立場をわかって、そうゆう態度をとってるとしたら宇宙一嫌い。



なんとなくですが、私はこうゆうクソジジイを引き当てる力を持っている気がするハッ



最悪だ~もやもや






牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



来週から、一名産休に入る方が、、、雷

私の派遣先はとてもサッパリしていて、
送別会なし~びっくり

お花とプレゼント渡して終了だったけど、このサッパリ感も悪くないと思うラブラブ


逆に産休に入ってしまう方は、支店全員に個別でプレゼントを渡してました。

このプレゼントが豪華で、
何も用意してない私は申し訳なかったかなもやもや


そして、来月自分自身が退職なので、私もこんな豪華なものを渡すべきか悩んでいます 笑




来週からの一人減不安だなぁえーん