贅沢デート(*´-ω・) | アラサーぐうちゃんの毎日★1歳児育児中

アラサーぐうちゃんの毎日★1歳児育児中

2018年4月から2年制の専門学校へ入学しました!→無事卒業し、医療職の資格取得。現在医療職2年目。2021.11娘を出産しました。

二郎くんと土曜日久しぶりに遠出してきました照れ


行き先は、ディズニーランドラブラブ

二郎くんが保険会社からペアチケットをもらったそうで口笛チケット代タダ~ニヤリ

と言ってもディズニーは、交通費9000円くらいかかるので、贅沢デートだわびっくり

始発の電車で出発キラキラ

しかし、東京駅で事件発生笑い泣き

二郎くんが新幹線の特急券無くしてしまったー!!

アホゥ(´;ω;`)

乗車駅にも確認したけど切符は落ちてなくて。
多分、新幹線の座席にも無かったはず。。


そんなこんなで、余分に1800円程払うはめに、、、(´;ω;`)
領収書はとっておいたので、証拠になるはずなのに見せてもダメで、、、(´;ω;`)
JR厳しい、、、(´;ω;`)


そんなハプニングもありつつディズニーランド到着。





天気予報で最低気温はマイナスだし、最高気温は7度とか寒すぎ。

超防寒していきました。

上はヒートテック4枚、カーディガン、セーター、コート。
下はタイツ2枚、毛糸のパンツ、スカート。

お陰で着膨れ凄かった笑い泣き


寒さのせいでまさかの午前中、ビックサンダーとスプラッシュ一時停止。寒くて中止なんて初めてびっくり途中から動きだしてましたが。


寒さのせいか、あまり混んでなくて夕方5時半くらいなのにアトラクション10個も乗れました口笛

ミッキーと写真撮ったけど着膨れ凄すぎて、ショック。。いつかリベンジするおねがい

スティッチのアトラクションは初体験。スティッチに私もいじられたい、、キラキラ一番楽しかった爆笑

一番並んだアトラクションでも40分程で、ファストパスも上手く使えて効率よく過ごしましたピンクハート

ご飯は、適当に食べ歩き。

これ↑オラフをイメージしたクラムチャウダーw


あとスモークチキンとか、その他もろもろ。

ディズニーの食べ物はやっぱり高いチュー


お土産も買って、18時前にはディズニーを出ておねがい



東京駅でラーメンストリートへピンクハート
ディズニーにいる時から、夕飯はラーメンストリートだー!!
早く行きたい!!とずっと二人で言ってました 笑


ここのお店で食べました。



つけめんが有名なお店で混んでましたラブラブ
40分待ち。
ディズニーのアトラクション並み。



魚介系のダシで好みでした。
しかし、つけ麺の麺が冷たいのが私は苦手でアセアセ
スープ冷めちゃうから、、。温かいのか選べるといいのになぁラブ

でも40分並ぶとなお美味しく感じたー!!


そのあと、新幹線に乗り、無事に贅沢デート終わりました爆笑



とーっても楽しかった!
だけど、次の日筋肉痛がとにかく辛かった笑い泣き