初詣 | アラサーぐうちゃんの毎日★1歳児育児中

アラサーぐうちゃんの毎日★1歳児育児中

2018年4月から2年制の専門学校へ入学しました!→無事卒業し、医療職の資格取得。現在医療職2年目。2021.11娘を出産しました。

昨日は二郎くんと今更初詣おねがい

お賽銭入れてお祈りして終了ラブラブ
おみくじは、信用できないのでひかなかったウインク




そのあと、カフェでまったりおしゃべり。

最近、二郎くんとカフェ巡りにハマってますラブラブ



夕飯は、二郎くんが一人ですべて作ってくれたラブラブ




トンカツ
アボカドソース
とろろ
味噌汁



ボリューム満点すぎてお腹いっぱいルンルン

アボカドソースとトンカツが合うわハート
アボカドソースまた作ってみよー!



来週は、私がご飯係だからなに作ろっかなー。





牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



雪が私の降ってる地域でも降りだしました雪の結晶

普段雪なんて滅多に降らないので
スタッドレスタイヤ持ってないので明日の通勤困ったー笑い泣き

バスだと片道640円かかるので、もったいない、、、笑い泣き


車でスリップして事故するより安いと思うしかないよね、、、笑い泣き