独身アラサーの集まりは楽しい | アラサーぐうちゃんの毎日★1歳児育児中

アラサーぐうちゃんの毎日★1歳児育児中

2018年4月から2年制の専門学校へ入学しました!→無事卒業し、医療職の資格取得。現在医療職2年目。2021.11娘を出産しました。

先週末、高校時代の部活の仲間3人で飲み行きましたラブラブ


3人で会うのが去年の3月以来だし、大好きなメンバーだったから腹かかえて笑いました爆笑


相変わらず、婚活、結婚、仕事の話ばかりだったなラブラブ


24歳くらいから、私達同じ話してるねって 笑


28-29歳になっても3人とも相変わらず独身爆笑


独身の集まり楽しいw




こじんまりとした居酒屋で飲んだのですが、
私達のテーブルの後ろに座ってたグループ、高校の同級生夫婦w
そんなに仲良い訳じゃなかったので話しかけなかったけどね口笛
そして、また別のお客様グループが来店したと思ったら、このグループにも高校の同級生がいたw

こんなに高校の同級生が揃うなんて偶然が奇跡すぎた 笑



きっと皆気付いてたのに話しかけなかったんだろうな 笑







とりあえず私達は、あと最低一年は全員独身だろうという結論になりましたラブラブ

そして、結婚するとしないで、死に方も変わってくるからちゃんと幸せな結婚をしよう!という話にもなりましたチュー




私達3人に幸あれー!!