誕生日プレゼント何もらおう? | アラサーぐうちゃんの毎日★1歳児育児中

アラサーぐうちゃんの毎日★1歳児育児中

2018年4月から2年制の専門学校へ入学しました!→無事卒業し、医療職の資格取得。現在医療職2年目。2021.11娘を出産しました。

私、来月誕生日でして、、、。

二郎くんに、誕生日何欲しい?何したい?どこ行きたい?

と聞かれまくってまして。


非常に困ってます笑い泣き



幸せな悩みです笑い泣き



今、物欲もやりたい事もない!!



誕生日どうやって過ごそうかなぁ。



とりあえず買ってもらうプレゼントを考えてみてるんだけど、、、



候補1



アディダスのスニーカー。10000円弱。
4月からの通学に向けて、スニーカーが欲しいけど、せっかくもらうのに、靴って汚れるしいつか捨てそうだから、プレゼントでもらうのもなぁ。




候補2

カシミア大判ストール。金額はピンきりだけど、楽天で10000円くらいで買えそう。
カシミア暖かそうだしいいかも?



候補3

トートバッグ4200円ほど。
通学バックが欲しい。このバック大量に荷物入りそう。だけど誕生日プレゼントにしては安すぎるような?!




候補4


マリメッコのリュック。13000円程。
このリュック憧れラブラブ
でも二郎くん高いって言いそうガーン




候補5

eteのブレスレット。13000円弱。
去年誕生日プレゼントで、eteでピンクゴールドのピンキーリング買ってくれたんです。指輪に合わせてブレスレットもいいかも?と思ったのですが、私アクセサリーあんまりつけない笑い泣き
でも、もらったらつけるかも?どうかなー?







物欲ないといいながら、たくさん候補がでました 笑


どれも欲しいけど、無くても困らないものだからすごく欲しいわけじゃないんですよねえー

でもせっかくもらえるなら、大切に使いたいし。。。





どうしよう!!笑い泣き




特に出掛けたい場所もないしもやもや






今から悩みまくります。。。