携帯代見直しデート | アラサーぐうちゃんの毎日★1歳児育児中

アラサーぐうちゃんの毎日★1歳児育児中

2018年4月から2年制の専門学校へ入学しました!→無事卒業し、医療職の資格取得。現在医療職2年目。2021.11娘を出産しました。

先日、二郎くんが携帯をUQモバイルにしましたーラブ


私がUQモバイルにして、
来月で1年。

最近の携帯代は、こんな感じ。


2GBで5分かけ放題のプランです。
ソフトバンク使っていたときは8000~10000円だったので、代えてほんとに良かったです。



二郎くんは、6GBで5分かけ放題のプランなので、私より1000円程高くなる予定。





ワイハイもUQで契約してましたラブラブ

ワイハイと携帯代で一万いかないくらいらしくて、ソフトバンクの時の半額くらいになる予定らしいです爆笑


よかったねハート二郎くんラブ




しかし、私が一年前にUQ契約したときは、店員のお兄さんが、丁寧にやり方を教えてくれたり。データやLINEの引き継ぎもやってくれたのに。


今回、二郎くんを担当してくれた女性は、アルバイトなのか、知識も経験も浅そうで、
というくらいほとんど何も説明がなかったプンプン
しかも笑顔もほとんどなかったわ、、キョロキョロ

二郎くんも、

くっちの前情報がなければ全然理解できなかったかもえー

と少し愚痴り気味でしたガーン






とりあえず今月は手数料やらで、たくさん払うものも多いかもしれないけど、二郎くんの固定費見直しに成功して嬉しいですラブラブ




携帯かえる手続きが終わってから、
二郎くんと新年会生ビール


浜焼き食べに行きました爆笑

海老、ホタテ、カキ、、、、
魚介類を贅沢食いラブラブ




充実したデートでしたラブ