継続コーチング ”Luminous”(ルミナス)(本来の私を解放して輝きたい人向け) ご案内 | Real me 覚醒コーチ | 山崎未奈子   

Real me 覚醒コーチ | 山崎未奈子   

Real me 覚醒コーチ | 山崎未奈子   
潜在力を目覚めさせナチュラルに望む未来へシフトするサポートをします!

こんなお悩み・モヤモヤありませんか?

 

​・自分に自信がない


・自分と周りを比べてしまう


・やりたいことがあっても「どうせ私なんか...」と思ってしまう


・周りの言葉に振り回されたり、心揺さぶられやすい


・自分の意見・気持ちを人に伝えるのが苦手


・周りと違う意見を言うのはためらってしまい、つい合わせてしまう


・自分の欠点や、今の足りない部分にばかり意識がむいてしまう


・でも、だって、一応、とりあえず、どうせ...が口癖


・SNSやネットの情報をみるたびに影響されたり、私に必要だと思ってしまう


・真面目に頑張りすぎるところがあるが、力の抜き方がわからない

 

 

今となっては周りの方々から、

 

ちゃんと自分の考えがあってしっかりしてそう

悩みとかなさそう笑

いつも楽しそうに人とつながっているね! 

 

などと言われるようになりましたが、

以前の私は悩みだらけでした...汗

 

 

自分のことを人に伝えることができなかったし

 

 

周りと自分を常に比較してしまっていて自己否定しまくり。

 

言葉には出していなくても、心のなかではいつも

「でも..」「どうせ」「だって」をつぶやいていました。

 

 

人に嫌われたくない&周りと違う意見を言うと周りから嫌われないか不安で

自分の意見や思いはさておき、周りに合わせてばかりいました。

 

周りの人がニコニコ嬉しそうであれば自分が我慢することなんて構わないと本気で思ってて、自分ファーストより相手ファーストでした。

 

それが優しさだと勘違いしていたなーと今なら思いますし、

自分に自信がないから自分の薄っぺらさに気づかれたくなくて必死で隠そうとしていたんだと思います。

 

そんなことばかりしていたら

いつのまにか自分の意見がわからなくなりました。

 

 

 

人と会ったあとは1人反省会で自分責めタイムで落ち込みまくり。

「どうせ私なんか・・・」と心の中でいつもつぶやいていた気がします

 

(今思えばあの頃の私は自分いじめの天才だったなーって思います)

 

 

でも、そんな私が!

今では周りの意見や想いと同じくらい

自分のやりたいことや想いを大切にすることができています。

 

自分を責めるのではなく

「どうしたら同じこと繰り返さない?どうしたらできる?」

未来や目的に意識を向けて考えることができています。

 

 

私がこんなに変わることができたのは、

自分自身がコーチングを受けて

自分1人では気づけなかった思い込みに気づくことができたから!

 

 

自分以上に自分のことを信じてくれるコーチが周りにいてくれたから!だと思います。

 

 

もしあなたが、昔の私のように誰にも相談できずに1人でグルグルしているのであれば

私と一緒に半年間で自分改革してみませんか?

大丈夫、あなたも必ず変われますよ!

 

 

 

 

グルグルを抜け出すためにやるべきことは?

「意識は氷山の一角」って聞いたことありますか?

 

 

氷山は、水面上に見える部分はほんの一部分で、水面下にある部分の方がはるかに大きいんです。私たちの意識もこれと全く同じ。
 

自分が見ていること、気づいていること、感じていること...自分で自覚できていること(顕在意識)は、全体のほんの1%に満たないとされています。

 

 

さらに、とても重要なのは!私たちは、残り99%の無意識の部分に操られているということ。

自分改革をするために「本当に大事なこと」は、気づいていないことの中にあるんです!

 

 

表面的な対処だけで(1%の部分だけで)なんとかしようとしても、いつまでたってもグルグル沼から抜けられず、同じことの繰り返しになってしまうのは、その「本当に大事な部分」にアプローチしていないから!なんですね。

 

グルグルしていたり上手く行動ができない時はあなた自身の内側ではあなたの思考と「本当に大事な部分」にズレが起きています。

 

あなたの内側で起こっていることはこんなイメージ!

 

 

 

例えば、あなたが「好きなことを仕事にして成功したい!」と思っていたとします。

 

しかし、心の中(自分では気付けない無意識な部分)では不安な気持ちでいっぱいだとしたら、どんなに強く「好きなことを仕事にして成功したい!」と思っても現実で起こることは「成功できなくて自信が持てないあなた」なのです。

 

 

あなた自身が見えていない「本当に大事なこと」に気づくためのヒントになるのが「感情」です。

 

あなたはどんな気持ちでそのことを考えているのか?

 

あなたの気持ちに意識を向けてみて

あなたの思考と感情は一致していますか?

思考と感情が一致していくとあなたの行動も一致していきます。

 

 

あなたの感情・思考・行動が一致していくと、あらゆることがスムーズにうまくいくようになります♪

理想の未来もどんどん叶えていけるようになりますよ!

 

 

 

 

継続コーチングLuminousって?

 

叶えられる体質になるために次の4ステップを意識・無意識レベルから、どんどんアップデートしていきます。

この4つのステップでマインドの仕組みの学び+コーチングで課題を解消していきます

 

 

ステップ1:自分を知る

 

ステップ2:許可する・ゆるす・降参する

 

ステップ3:ゆるむ・意図する

 

ステップ4:本当の望みをイメージする、ありたい自分を想像する

 

 

今まで生きてきた中で培われてきた思考や感じ方のくせ、思い込みが、悩みやもやもやの根っこ。

 

このコースでは6ヶ月、感じているもやもやをきっかけにしながら、質問・対話を通じて、じっくり丁寧に根本からアプローチしていくので、必ず変化できるようになっています。

 

あなたの状態に合わせた完全カスタマイズでコースを進めて解消していくので、安心してくださいね!

 

 

 

Luminousを受けるとこうなります!

 

 

・自分の気持ちや意見を言えるようになる

 

・人と自分を比較しなくなるので人間関係のストレスがなくなる

 

・自分の思考行動言動に一致感がでてくるので、未来に向けてスムーズに行動できるようになる。

 

・自分の「ある」に目を向けられるようになるので...自分に自信をもてる

 

・自己否定、自分責めがなくなるので、やりたいと思ったことに迷わず集中できるようになる。

 

・自分のできること、得意なことが明確になるので自然と必要なことを自分で取捨選択できるようになる

 

・日々アップダウンがあっても、周りや状態に振り回されずいつも安定した自分でいられるようになる

 

 

これらは、今までご提供していた、対話のみのスタイルで感じていただけた変化。

今回はここに講座がプラスされて、ますますパワーアップでお届けします!最速で、自分革命を起こしていきましょう!

 

 

改めて…こんな人におすすめ!

 

 

・いつも心の中が不安や焦りでいっぱい

・自分に自信が持てない

・自分責めをやめたい

・人と自分をいつも比較してしまう

・人の目が気になりすぎる

・人間関係の悩みがつきない

・もっと行動力あげたい

 

 

 

こんな方には向きません

 

・自分で行動する気がない方

・コーチがなんとかしてくれると思っている方

・精神疾患、通院中の方

 

 

 

  具体的なサポート内容

  

・講座&ワーク+(6回)・マンツーマンコーチング  (月120分 )x6回

・LINE相談無制限

 

・セッション方法:オンライン

(対面をご希望の方はご相談ください)

 

【期間】 6ヶ月

 

本当に必要だと思う方だけに届けたいと思っています

まずはお話しを聞かせてください!(お悩み・モヤモヤ)

 

ご興味がある方はこちらから無料相談(60分前後/zoom)にお申し込みください!

 

 

 

 


最後に

 

親の仕事の関係で転校が多かった幼少期。

南米で生まれて、日本では幼稚園と小学校の低学年まで通って(小学校でも1年ごとに転校してました)そしたら今度はまったく言葉が通じないアメリカに住むことに。

 

転校初日は必ずみんなの前に立って自己紹介をすることになるのですが、子供なりにも、その時の第一印象がすべてだということを理解していました。

 

 

だから、どうしたらお友達ができるかな?

周りとうまくやっていくにはどうしたらいいんだろう?

自分の意見を言って否定されたり嫌われたりしたらどうしよう...

 

 

新しい環境に飛び込むときにはずっとそんなことばかり考えていました。

新しい環境に馴染むのに必死で毎日が無我夢中でした。

 

 

周りはすでにお互いのことを知っている状況で

どうしたらことを荒立てずにスッと馴染めるか?

 

いい人でありたいし、周りからも嫌われたくない。

不安を見せたら周りに心配されてしまう。

 

 

 

だから「笑顔」という武器を覚えました。

わからなくても笑顔でいればみんなは優しくしてくれる。

 

周りに合わせていれば仲間には入れてくれる。

そうだ、自分を消せばいいんだ!

そう思って常に周りを見て周りに合わせていたことが、そのまま大人になってからも私のスタンダードになりました。

 

 

私は、以前の私に伝えてあげたい。

 

「周りに必死に合わせようとすることも大事かもしれないけれど

自分のことを誰よりも大事にしようね。

 

自分を守れるのは自分だけなんだから。

あなたはこの世にあなたしかいないんだから。

あなたの変わりはいないんだから。

 

そんな大切なあなたを否定しないで、責めないで。

あなたはもう十分頑張ってるから!

 

苦しかったら私がいつでも私の話を聞くよ!

あなたの心のオアシスにいつでもなるよ」って

 

 

あの頃の私にこんなふうに寄り添ってくれる存在がいたら

私の人生はこんなに遠回りする必要はなかったかもしれません。

 

でも、この体験があったからこそ!

私は同じように悩む人の力になりたいと、今、強く思います。

私は、自分を責めてしまう人や周りに自分のことをうまく伝えられなかったり

自分を抑えながら周りと関わっている人の気持ち苦しさがすごくわかります。

 

 

同じではないかもしれないけれど、

きっと近しいような似たような体験はしてきた気がするから。

どんなあなたも受け入れます、いつもあなたの味方です!

 

 

だから、もう一人で悩まないで。

今度こそ変わりたい!という、あなたの勇気の一歩を私は全力で応援します!

 

 

 

 

 

継続メニュー"SHINE"のご案内はこちら